ヒストリー



赤坂亮

  中学生の頃に知人からアコギを買ってもらうも二ヶ月で挫折。
しかし高校受験の真っ只中に再び始める。
地元と自分の周りのアコギ人口が少なく、高校進学と共に
とりあえず一緒にやってくれそうな人を見つけようと決め、一人で黙々と練習する。


今村基輝

中学生の頃にアコギを始め、友人とユニットを組み路上ライブをする。
しかしその当時の相方と話しが合わなくなり、次第に解散。
その後は一人で弾き続けていたが、歌うということはしていなかった。
ただ高校に進学すれば、また一緒にやってくれる人がいると思い練習をしていた。

2001年

高校で同じクラスになり、遊び感覚で一緒にやり始める。
しかし、その年の文化祭で先輩がステージにアコギで立ち、
あまりの出来の酷さに「これなら自分たちもステージに立てる」と思い、
本格的に二人で組むことに。

2002年

お互いの名前を取り『mr.』(ミスター)結成


 



top   プ ロフィール  myspace(視聴)  ラ イブ情報  pohto   brog
inserted by FC2 system